SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今週は盛りだくさんだった。でも常に脱水症状的だった。今年の夏は暑すぎる。おやすみなさい。かならずまたあした。



既に頭痛。この熱中症気味なのを何とかしないと(21時06分)

Lv.10 がなかなか遠い



スマホが暑い(19時52分)

だいぶん暗くなってきた #バーテンマー



団体さんがにぎやかだ。雲もなく、風もなく、暑い。 #バーテンマー



カウンターがあったかくて、夏!! #バーテンマー

泡だらけになっちゃった。暑い!! 今日も今日とて #バーテンマー 今日のテンマー・ガールズは名前うかがおう。団体さんで混んでる。風がない。暑い!! (18時36分)



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)ざる中華!! おろし焼きさば飯!! おろしはもらいに行った!! #おゆうはん 両手を合わせていただきます!! (18時14分)



あつ〜



ガソリン給油。@ 146円(祝日特価)



実家。