SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より200g減少。たくさん寝よう。もゆ山の #Pococha 観てるけど。カレーミーティング行きたいなあ。おやすみなさい。



新しいディスプレイこうたで!! CRTからIPS液晶に!!しかも23.8インチ!! 机回りがすっきりしたし、色もきれいだし、画面が広い!! #ASUS



自家製カフェシェケラート #TGIF



帰宅。ただいま。 #花とゆめ #HANAYUME #5日と20日は花ゆめの日 #半分青い



今日も今日とて #ヨドバシカメラ



#昼ごはん 両手を合わせていただきます!!



献血



今年の夏は猛暑。(12時15分)



お仕事終了のおしらせ。早退。



職場は涼しいけど不調。持ってきた一リットルのレモン水(今日はお塩とお砂糖を入れた)を、すごくうまく感じて飲みきってしまった(09時57分)

今日も今日とて #KFC



おはようございます。今日も今日とて二駅の着席。だいぶ早い電車です。暑い。今年は猛暑で、もーしょーがない。(08時15分)