SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

口内炎が、できかかっている。気持ち悪い(21時52分)

昨日より1800g増加。後味悪い母との電話と後味悪い野球。おやすみなさい。かならずまたあした。



いまきづいたけど、「中地区」ってでるのね、ダゾーン

失敗した焼きむすび(ω)



おっぱい(16時43分)

#おゆうはん 両手を合わせていただきます!!



#アイカツ



なんのはなしだか、ぜんぜんわからんち会長(15時37分)



舞茸と豆腐のお味噌汁 #おゆうはん



全般的に笑えるつくりで、ないのが残念。そしてやはり正直に、主演がのんちゃんでなくて残念。あとやっぱし、現代パートいらない #この世界の片隅に #tbs

姉の面影!! 径子さん言いそう!!
うはは!! #この世界の片隅に

径子さんが、原作どおり!! #この世界の片隅に

眼鏡会計ババア #この世界の片隅に

キャラメルで思い出す陳腐さ #この世界の片隅に

ここでもう、りんさんとばらしちゃうのか〜 うーん。 #この世界の片隅に

座敷わらしは出るんだねえ #この世界の片隅に

たちまち、って、言ってる #この世界の片隅に

夏さんで、にっこにこ #この世界の片隅に

ばけもの、出さないのか〜 ファンタジー路線にはならない決意表明ね #この世界の片隅に

ちびすずちゃんの、あちゃー顔が、一瞬 #この世界の片隅に

とうとつな、ドロンズ #この世界の片隅に

現代パートなら、すずさんを老けさせて出せばよかったのに。この女を病院にお見舞いに行かせるとかさあ。すずさんが亡くなっているよ、昔の話なんだよ、ってわざわざ見せるのに意味ある!? #この世界の片隅に

この女、なんなの? 住居不法侵入 #この世界の片隅に

ドラマ直前のミニ番組だと思えばいいか。。。 #この世界の片隅に

初っぱなから、現代パート #この世界の片隅に

朝からカフェシェケラートがうまい(ω)

#朝ごはん #HOLIDAYS



昨日より200g減少。 #楽しい夜更かし明日は休み 暑い。おやすみなさい。