SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

知らぬ間に!!これはうれしい!! #INGRESS



おしからなんか、なげやりな気分を感じる。そういう日なんだなあ。

昨日より600g増加。疲れた。 #deisui で頭痛。 #楽しい夜更かし明日は休み おやすみなさい。



\横浜優勝/

野球観ながら #deisui #楽しい夜更かし明日は休み (21時41分)

バックネット裏、ってこんなに空席なもんだっけ?(18時51分)

しょうが入れるとなおうまい #勝鬨

今日も今日とて #勝鬨家 (ω)しおっけがうまいうまい #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



世の中のみなさん、よいイヤモニを使ってるなあ。うらやましす。(16時38分) ワタシは #AKG

ビールうまい



お仕事終了のお知らせ。



かなおたいす(12時26分)

今日は次の駅で座れてしまいましたよ(08時28分)

おはようございます。ふああ、よく寝た。さあて、今日もがんばろう〜(07時14分)