SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

いつの間にか金メダル #INGRESS



昨日より1000g減少。身体が重い、まずい。でも寝る。おやすみなさい。かならずまたあした。



豪雨のなか走るとほんと笑っちゃうんだよなあ #suidou

うれしーの「んんっ」っていう、笑うでもなく、声が漏れるの、好きだなあ(o▽n) #suidou

疲れたので #原付ベトナム #suidou を観てます。第2夜。(19時07分)

なまの、ブロッコリも久しぶり #おゆうはん

麺のうでぐあい最高!! #おゆうはん

美しくないがこれも実力。 #ノザキ
の #コンビーフ と生ブロッコリとえのきのペペロンチーノ #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



弱冷房車に乗った●2点

#旅に出よう君と僕はひょとしたら出逢う

お仕事終了のお知らせ。



おはようございます。中途覚醒は三度したが、16時間よく寝た。さあ今週もがんばろう!!(07時28分)