SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1000g増加。明日は都会に出るぞ、調子を上げていかなくちゃ。でも、人生で最も太った。おやすみなさい。またあした。



#よつばと 15周年かあ。始まったころはギリギリ会社員だったなあ。

#よつばと 14巻、待ったかいが、あった。何度も読み返すだろう。視点移動のスムースさ、が凄い!!



まっ暗い部屋で #ひそまそ 観るだ(19時06分)

[ピンチ]居間のシーリングライト、片方壊れる。三年前に雨漏りで買い直した奴だ(蛍光灯)。どうしよう。暗い。(17時43分)

\横浜優勝/

裏山の学校から、チアの練習の声が聴こえる。鳥の鳴き声が聴こえる。静かだ(13時46分)

#ノザキ の #コンビーフ とブロッコリのペペロンチーノ(ω) #昼ごはん 両手をあわせていただきます!!



#よつばと 買ったぜ!! #有隣堂



ホッピーでハッピー



燃える朝焼け(05時39分)

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)ホタテとアスパラのかきあげ丼セットに生たまご!! #朝ごはん 両手をあわせていただきます!!



おはようございます。今日も極端な早寝で早起き。9時からの #FNNW までまだ6時間あるよ。はらへったなあ。(03時22分)