SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1000g増加。満腹すぎて動けなかったいちにち。右下奥歯が虫歯っぽい。おやすみなさい。またあした。



スポンジを交換。ここんところずっと #亀の子たわし #亀の子スポンジ 。



だがデーブはユルセンな。 #文化放送伊東四朗さんのお話が楽しかった!父ちゃんと一緒に野球観ているみたいだった!

\横浜優勝/

風が涼しく気持ちいい。まど開けて昼寝(12時59分)

#ノザキ #コンビーフ と枝豆のペペロンチーノ #昼ごはん 両手をあわせていただきます!!



#HOLIDAYS #WAVE80



楽しい!! It's Fun!! but drunk... #deisui (10時50分)

室内24度



文化放送の今日のナイターのゲスト、伊東四朗だ!! #BAYSTARS

ファミリーマートのサンドイッチ #朝ごはん



参拝。



燃える朝焼け(05時46分)

おはようございます。やはり寒い朝です。夢でうなされていました。たくさん、叫んでいたと思います。さあ今日もぶわっと参りましょう。(05時38分)