SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

マッサージも行きたいけど、サウナ入ってアカスリ行きたい。具体的には東口のスカイスパ行きたい。

昨日より400g増加。たくさん食べた。そして話疲れた木曜日。おやすみなさい。またあした。



\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

三日目のカレー(ω) #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



さらさら福岡さん #めがねっ娘 #シブ5時 #NHK

横須賀わかめと豆腐のお味噌汁 #おゆうはん



抹茶とはちみつのパウンドケーキ(ω) #hinacafe0301 #bluffterrace いい香り



今日も今日とて #hinacafe0301 #bluffterrace カレーのホットサンド #朝ごはん #昼ごはん 両手をあわせていただきます!! ヒナちゃんに「いつもと感じが違いますね」と言われた。すげえな、するどいな。



おはようございます。おやすみなさい。今日も今日とてこの時間に起床。肌寒いですがまたも寝汗。耳鳴りはふつう。(05時54分)