SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より2000g増加。しにたい。



それに意味はないのは分かってる、んだけど、彼我の差を考えてしまうよね。ビールももう味はしない。(19時17分)

もゆ山の活動の幅をせばめないでほしい、というより、単純に「収入源は複数確保すべし」の話だと思う。つうか #pococha はアンドロイドでも配信させろください。

今頃、 #bankart nyk はひとでいっぱいだろうか。自主公演はできなかったけど、やっぱし、さみしいもんだ。業界から離れた今でも。池田天皇と当時みんな呼んでたけど一緒に野毛で中華料理食べたのを懐かしく感じる(18時51分)

何でこの番組が急遽はじまったんだっけ。 #さまスポ

せめて、カットわかめがあれば。 #おゆうはん



あちら側に行きたい(17時54分)

#NHK #生活笑百科 見てるけど、4月から、早希ちゃん、関東でもっと見れるようになるといいなあ。