SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は人の話し声をよく聴いてました。つかれた。ので、推しの配信が、聴くのきつかったんたなあ。

つか&れた (23時10分)

それではライトオフ(22時00分)

すごい佐川さん、今、きた!! 明日の開幕戦のビールが間に合った!! 遅くまでご苦労様です!! と声をかけたよ!!(22時00分)

昨日より600g減少。あれ!?何故に!? おやすみなさい。さようなら。



この一ヶ月半、よくないことが続いてござる。出口が見えそうで見えないなあ。



ウチの銀塩カメラ



2F廊下の電球のソケットが接触不良で切れてる。自分で直せるかなあ。

福岡さんの、昨日のはねた髪はなんだったのか #シブ5時 #NHK

福岡さんかわいいなあ、もう!! #めがねっ娘 #ショートカット #シブ5時 #NHK

おっ!! 福岡さん、パーマネントかけましたね!! かわいい〜 #シブ5時 #NHK

#肉の日 #ノザキ #コンビーフ #贅沢 #おゆうはん



帰宅。ただいま。 #BAYSTARS



カレーのホットサンドをいただきます。大ショックなことがあったけど、ホッとする味。 #hinacafe0301 #bluffterrace #昼ごはん #朝ごはん

また落とし物をしてしまった。大ショック。(12時34分)

#おなかすきすきデイドリーム

もゆ山、気持ちは分かるけど、それ不毛だから、やらんほうがよかったのに( ;∀;) (09時37分)

おはようございます。おやすみなさい。もゆ山のぽこちゃで眠り、もゆ山のぽこちゃで目覚める朝。ふふふ。(06時19分)

夜中に思い立って、 #ヨドバシカメラ に4サイクル用エンジンオイルを発注(0時27分)