SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寝る前にもゆ山の声を聴く。よいいちにち。もろもろあるけど、結果オーライ。(21時41分)

昨日より400g減少。疲れた。おやすみなさい。さようなら。



借金返済日だということを忘れていて、お風呂入ってから気づいて、慌てて返済に行ってきた。そもそもカブのエンジンがかからずガス欠の予感がしていたが、帰りの寿町を抜けたところでエンスト。非常用コック()を開けて何とか帰宅。家の備蓄のガソリンあったかなあ。(21時04分)

#おなかすきすきデイドリーム 5時になったら、 #ゆで太郎 の朝そば、が始まるな(04時47分) 行かないけど。。。

デパスデパスコントミン(04時36分)

ネムレーヌ。0時までは少し寝た。でも頭痛と暑さと気持ち悪くてダメ。2時にダイブはいた。少しラクになった。寝返りばかり。もう朝だ。(04時15分)