SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より200g増加。春分の日ってこんなに寒かったっけ。雪だったよ。おやすみなさい。さようなら



かっこいいドラマだった!! #スニッファー

二の腕にほくろ!! #スニッファー

投げんなよ!! 華岡!! #スニッファー

まあ、思った通りの犯人。 #スニッファー

やっぱし、昆虫力で!! 回復が早い!! #スニッファー

犯人わかっちゃった!! #NHK #スニッファー

予想通り、母ちゃん #スニッファー

波瑠ちゃんかわええ(3回目) #スニッファー

小向の顔のシワがくっきりと!! #NHK #スニッファー #8K

スペシャルだと話がでかくなるなあ。 #スニッファー

華岡、いつにも増してしゃべりすぎ。うはは。 #スニッファー

波瑠ちゃんかわええ(2回目) #スニッファー

母ちゃんついに先生のところに!! #スニッファー

片山の奥様、眼鏡を替えたのね #スニッファー

うおー、波瑠ちゃんかわええ〜 #スニッファー

鼻栓番長つけさせたい女性がいる〜 #スニッファー

8K、色が鮮やか #NHK #スニッファー

#NHK #スニッファー 待機



山谷新聞カセットテープ版『Voice Of San'ya』



みんなー!! 今夜の #NHK 総合、22時からの #スニッファー 見るのよ〜



阿部寛という才能なくして #スニッファー はないねえ。

うおお!!華岡かっこええ!! #スニッファー

#スニッファー の予習をするだ。(14時07分)

メール受信でボロ泣き。。。 #よりもい あと一回で終わるのが惜しい。。。

いいシーンで泣いてるのに「ツインルームの四人使用」って言葉が!!(o▽n) #よりもい

ゆづちゃん、最高の笑顔!! #よりもい

コンクウイスキーかな!? #よりもい

キマリちゃん、あんたいい娘だよ。 #よりもい

#よりもい 第12話観るだ。天国。

今日も今日とて #ゆで太郎 。満腹コース。外は牡丹雪。



おはようございます。おやすみなさい。夢は退社する夢。みんなに笑顔で送り出された。こんなことは一度もなかった。98歳で亡くなったおばあちゃんもでてきた。雨で寒い。(08時23分)