SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

急にあたまがかゆい。(21時37分)

寝室で吐く息が白い。寒い。(20時03分)

昨日より体重増減不明。乗らなかった。疲れた。がんばってはいるんだけど、情報量が多い。



キマリの好奇心に敬意を!! #よりもい

西村さんの『面白南極料理人』には、彼がもともと海保の船乗りなので、ここまでの描写はなかった。 #よりもい

#よりもい どこまで描かれるんだろう。

#ピーラーは必要 #よりもい

帰宅。ただいま。涙が止まらない。(16時54分)

すごく久しぶりに今日も今日とて #ヨドバシカメラ



滞在40分

ねきし。満腹





推しはまだ起きてる(!!)が、ワシは寝るだ。(09時59分)

夢見が悪くて悲しい目覚め。高校の友達のMが出てきた。が、みんな死んでいく。外は雨。(07時17分)