SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

交渉人味平

こっからなのよ。交渉は今日から。

昨日より2500g減少。たくさん外食して楽しかったのに。そして今日、ヨフさんでお話いただくことができたのが、普通のかたのふつうのご反応だったと思う、ありがとうございました。



吐きくせ、といふのは、確かにあって、日々の動作の句読点で、吐く。(23時13分)

おめえ、胸骨圧迫が甘いって

ブレーキ!! ブレーキ!! #アンナチュラ

何でこんなにコマンドうつのよ!!もっと簡単にしとけばいいのに!! #アンナチュラ

殺せ!! 殺せ!! #アンナチュラル #するりー

ハイパワーのコンデンサ!! すてき!!

そんな話をしてるんじゃない!!

こたつに入ったら、急にクラクラしてきた(21時53分)

「うらあ!!死ね!!」とは思うものの、乾燥機の異音が気になって点検した。(21時43分)

通販でジェイエイてんどうフーズのお米をゲト!! これで生き延びねば。つうか、ジェイエイとなるともゆ山のお友達のSさんの姿ががが(19時28分)

ついにとうとう at last 買ってしもうた。



ごめんなさい。許してください。

死ぬのに、よさそうな、青空と雲の混ざり具合の午後(14時07分)

カレーうまし!! (12時56分)

一度帰宅してから戻り餃子



ワタシはいったいどうすればいいんだろう。どうしたいんだろう。

ベトナムコーヒー