SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

だが生き延びねば。

昨日より2400g増加。おっぱいは激うつには甘え。つらいけど。



つらい。つらい。

苦しいなあ

くそ不調

ポンコツの札 #よりもい

しらせちゃんかわゆす #よりもい

宇宙を見る船 タイトル秀逸!! #よりもい

ヤシオリ作戦

自分の親と食事、だと何を食べるかなあ、ともゆ山をみていて思った。ウチは高齢なので、ファミレスでめいめいがめいめいの好きなものを頼む方式なんだけど、父だけはカレーライスだ。おそばやでもカレーライス。手早くていいんだってさ。

外から帰ってきたら目茶苦茶吐き気。身体のバランス悪し。(17時49分)

実家。



[業務連絡]本日も体調不良のため欠勤します。

[備忘録]ノーナリーブスの洋楽カバーアルバム買う

頭のなかが、ぐるぐるして、うっかり23時から26時までもゆ山のぽこちゃ配信を聴いてしまった。おやすみなさい。(02時08分)