SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

レゾネータ、りチャージ!! #INGRESS

昨日より600g増加。調子悪い。今日は深く眠りたい。おやすみなさい。



むしろ聡明 #女子的生活

絶対後藤の影響だよねえ #女子的生活

うおおお志尊くん!!

門脇麦と、キスしてえ

丸襟の門脇麦かわいいよ門脇麦

うはははは来た『本当の兄妹じゃないじゃん!!』

釈!!釈!!

転ぶ門脇麦。うはははは。

門脇麦にちゅーされたい人生だっあ

おくちんかわいいよおくちん こっちでも!!

転ぶ門脇麦

去年から志尊くんが気になってたまらない!!

新宿で遊んでるやつとは友達になれない

門脇麦にキスされて死にたい

よき物語だった。よすぎるけどね。でもテレビドラマならこのくらい許される。面白かった。 #娘の結婚

おくちんかわいいよおくちん #娘の結婚

切ないなあ #娘の結婚

ワタシはまだ、父スキルが、低いね #娘の結婚

それにつけてもおくちんのかわいさよ #娘の結婚

寝て起きて咳こみながら、中井貴一と波瑠と満島くんの #娘の結婚 観てるだ。面白いねえ(15時37分)

どん兵衛食べて薬飲んだので寝ます。頭痛がひどい。(12時26分)

[業務連絡]本日、体調不良のため、午後出勤を目指していましたが、お休みします。