SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

一番、私生活を見せたくないのは息子かもしれない(23時53分)

今、お風呂入ってる(23時23分)

あかりおねいさんの“プンスカ”ポーズ!!腰に手をあて!!

両手をあわせていただきます!! #おゆうはん



玉子スープ作るの忘れていた #おゆうはん (20時56分)

おゆうはん前にタイブ酔ってしもうた(20時44分)

洗い米 #おゆうはん



下ごしらえぴゃあ #おゆうはん



からくてうまい!! #おゆうはん

激から麻婆豆腐じゃよ!! #おゆうはん



ひき肉をいためたぴゃあ #おゆうはん



湯通しする #おゆうはん



お買い物してきた。父は少し疲れました。ワタシの父は無事に検査入院から退院した。明日は実家へ連れてかなくちゃなあ。これからおゆうはんを作っておく。帰ってくるのは21時半頃か!?(17時29分)

教えてもらってTwitPaneといふクライアントを入れてみた。これはいいかも。(15時52分)

#おみやげ



#おみやげ



#バーガーキング #昼ごはん





あたたかくてとても眠い(12時08分)

開店



溶き卵スープ



少尉は昭和の(大正の)イケメンでよかったんじゃないかなあ