SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

やっと一週間終わった 今週もパッとしなかった つらい

昨日より1600g増加。 試合の途中ですが寝ます。おやすみなさい。雨は止みました。



お風呂入ります。(22時02分)

相当ダメージ

ぐぬぬぐぬぬ

実はもうテレビ見るの限界 眠くて眠くて頭痛くて(21時29分)

4打席連続三振って

今永ガッツポ!!ナイピ!! #BAYSTARS

きたー宮崎ムラン!! #BAYSTARS

\絶対勝つぞベイスターズ

やった!!タカユキ!! #BAYSTARS

パックのおでんでんでん



打てなきゃ点が取れないんだよ

ボール観てるだけじゃ10にならんのだよ

凌いだやっと4回

ホームランでしょう

だが問題は今日の雨 ビールがない(19時28分)

( ゜∀゜)o彡°得点するど!! #BAYSTARS

今永いいぞ!!がんばれ!!そして打たねば!! #BAYSTARS

今更だけどホークスユニフォームの表側に背番号ないんだね 背番号じゃないけど 番号書いてないんだね

今日も 先制された #BAYSTARS

今日の審判すごいワイドじゃない?

吉高かわいい

Ppv 940 の女の子が 八重歯で可愛い

DH細川(゜∀゜ 三 ゜∀゜)きたー

ひなちゃんの戦いに今から涙

ひなちゃんのいじめの話になるのか

そして録画の3月のライオンを 日本見ている

鶴瓶さんと 壇蜜さんの番組 面白かったいいなあ 彼女欲しいな(17時45分)

土砂降りれているね 低気圧で頭が痛い(17時41分)

今日も今日とて野菜炒めラーメン #おゆうはん



揚げたてのむらかみさんのコロッケで #昼ごはん



お夕飯の買い物に出よう(14時19分)

お風呂ったー。 頭洗ってさっぱり(10時54分)

おはようございます 土砂降りです 眠いです 夢は 怒鳴り散らす夢 後味悪いです もう少しゴロゴロします(09時23分)

昨日から 正確には昨夜から ついっぷるを使っている のだけれど よく落ちる これはどうしたものか 他のクライアントを探す 旅にまた出なければ

昨日より体重増減なし。今日もつらかったけれどこの時季まで野球が楽しくてうれしいので今日はプラス。\明日は勝つぞベイスターズ/ おやすみなさい。