SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1200g増加。太る #HOLIDAYS #FERIOJ 。たくさん食べた。しあわせ。誰とも話さず静か。早寝。これで九月が終わる。おやすみなさい。



眠い。お風呂入る #HOLIDAYS #FERIOJ (19時16分)

麺を食べたあとは、もちろんごはんを入れて雑炊風〜 #おゆうはん #HOLIDAYS #FERIOJ



カップ麺の担々麺をいただきます。お酢をたくさん入れます #おゆうはん #HOLIDAYS #FERIOJ



昨日番長で今日佐々木!!

優香かわいいよ優香 #植木等とのぼせもん

ずっと録画物観てるだ #HOLIDAYS #FERIOJ (16時51分)

がんばろう、のインフレドラマだったなあ〜でも破綻してないAKは、久しぶりに観た気がする(言い過ぎ) #ひよっこ

なばため、がここで回収されるとは!! #ひよっこ

カレーで和夫さん回収したんだもんな〜 #ひよっこ

豊子のクイズ回をもっかい観るだ #ひよっこ

そして半年ぶりにBKだ!!楽しみだあ!!

半年間、 #ひよっこラソン完走。みなさんお疲れさまでした。「がんばろう」の物語でしたね。第二期やらんかなあ〜

すごい!!先生が回収されてる!! #ひよっこ

ボロ泣きですよ #ひよっこ

すげえ!!重箱!!息を飲んでる #ひよっこ

勝ったんだよ!!悲しい出来事にしあわせな出逢いが勝ったんだよ!! #ひよっこ

お嬢さんを下さい、じゃないんだねえ〜 #ひよっこ

お茶目な愛子さん #ひよっこ

食べて胸をたたく宗男さん。かっこいい!! #ひよっこ

宮川あきら出て最終回かあ〜 #ひよっこ

キス顔でまた腰からくだけた!!可愛すぎる!! #ひよっこ

うはは!!変なおじさん枠がもう埋まっている!! #ひよっこ

凄い!!回想のみね子がふっくらしてる〜そうだったそうだった #ひよっこ

じいちゃんからのお金、回収。見事!! #ひよっこ

豊子やるなあ〜 #ひよっこ

澄子だけ大盛りだあ!!沢山食べるのはヒトの魅力のひとつ、だよね #ひよっこ

「はい」が可愛すぎる!!腰からくだけた!! #ひよっこ

競演してる!!回収されてる!! #ひよっこ

ワンマンバス化と次郎さん回収。見事。 #ひよっこ

ヤスハルかっこいい!! #ひよっこ

あかねちゃん!! #ひよっこ

すごい和夫さんも回収!! #ひよっこ

割りと横浜に来るねえ #ひよっこ

漫画家ズも成仏。最終週だもんね #ひよっこ

早苗ちゃんの話をここでぶっこむの!? #ひよっこ

え!?せつ子さん出ていく流れだよねえ #ひよっこ

テレビ観てて足首がつった!! #HOLIDAYS #FERIOJ (14時24分)

うはは!!21世紀からきたたぬき型ロボット!! #ひよっこ

涙流して笑ってる #ひよっこ

このくだりもっかい観よう。涙出てきた #ひよっこ

リプレイ検証!! #ひよっこ

落ち着かない米子が可愛すぎる #ひよっこ

イチコ色か!! #ひよっこ

スコッチエッグだあ!! #ひよっこ

#ひよっこラソン、最終週に入ろう (13時51分)

愛子さん気が早い!!うはは!! #ひよっこ

立ち聞きは朝ドラの華 こんなに集団なのは久しぶり #ひよっこ

主題歌を飛ばし続けて半年 #ひよっこ

ユカが可愛すぎる #ひよっこ

なるなる。ヒトを好きになると世界がソフトフォーカスになる!! #ひよっこ

カメラ目線で「大好き」ってナシだろ〜 #ひよっこ

何だこの芝居は #ひよっこ 誰がやってもこうなるか〜

これ山下公園だよなあ〜老舗のレストランってどこだろ洋食 #ひよっこ

みね子のうらめしそうな顔!! #ひよっこ

何だこの芝居 #ひよっこ

#ひよっこ 21日木曜日から観てない

さあひよっこをまとめて観るのだ(13時01分)

満腹カレーでブランチ #HOLIDAYS #FERIOJ いただきます!!



ご飯二合セットした #HOLIDAYS #FERIOJ (12時00分)

トイレを掃除した。これでもゆ山に笑われない。冷酒を飲もう #HOLIDAYS #FERIOJ (09時41分)

参拝 #HOLIDAYS #FERIOJ



おはようございます。 #HOLIDAYS #FERIOJ