SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

正気を保てない

世の中にはうらやましい物事ばかりだ。

耳鳴りがひどすぎる。両耳。

昨日より400g減少。減少が鈍化した。もゆ山しゃん、11-2で負けたよ我が軍は。。。シクシク。。。寒いね。おやすみなさい。



つうか、ウチも寒いよ。お風呂入ろう。。。あったまろう。。。マイナス思考から脱けだそう。。。(21時05分)

負けました #BAYSTARS

うでたまごたべるよ #おゆうはん



つらい。はらへったし。(20時06分)

今日は我が軍のダイジな試合を見なければなりませんので、もゆ山の酒桂田には行けませんでした。。。8対0で負けてるけど。。。(19時48分)

帰宅。ただいま。ちかりら



風が強く霧雨で寒い青空居酒屋横浜亭



お仕事終了のお知らせ。霧雨



おひひ

意地



トイレ。どしゃ降りだ(03時26分)