SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

鈴虫なのか耳鳴りなのか分からん(19時42分)

昨日より1000g増加。おやすみなさい。またあした。 #HOLIDAYS #FERIOJ



このもっさりとした感じは好きだ。昭和だねえ〜来週も楽しみ #アシガール

子役がたまらなくかわいい #アシガール

お母さん出てきてどうなるの!? #アシガール

白飯はしあわせの香り #アシガール

弁当でけえ!! #アシガール

今回は少年ドラマシリーズみたいなものね #アシガール

録画の #アシガール 観るだ!!森本梢子!! (18時50分)

セブンイレブンの冷食の担々麺 #おゆうはん #HOLIDAYS #FERIOJ



秘蔵の品 #天下一品 #HOLIDAYS #FERIOJ



いっぽう地上波ではカープが順調に勝っている (15時56分)

そば湯至福 #ゆで太郎 #HOLIDAYS #FERIOJ



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)秋野菜とあさりのかきあげ丼セットに温たま!! #HOLIDAYS #FERIOJ



お風呂も入り、ゴミ出しもし、朝ごはんも食べたのでニドネエル #HOLIDAYS #FERIOJ (10時16分)

ようし本気で寝るぞ〜 Bonan nokton!



眠れぬ夜のおかゆさん(レトルト)



雨がこんなじゃなけりゃ #ゆで太郎 行くのに…… (02時03分)

レトルトのおかゆさんあるな…… (01時55分)

You Can't Get What You Want!!

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )(01時39分)

ほうらすっかりネムレエヌ(01時32分)

トイレ。お尻が痛い。毛布を冬用に交換(0時47分)