SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! 寝る努力をします。まだ身体は熱い。おやしみ(23時49分)

からいエビチリも(o▽n)

グレーリング飯も勘弁だ(o▽n)

ドームパスタは食べたくないなあ。食感が餅に近い奴(o▽n)

汗ばんでるのでパジャマ着替える。熱い。(23時04分)

息が荒くなってきた。熱い。頭、冷やすか。(22時32分)

そんで明日は気温が上がるんでしょ? たまらんなあ〜(´-`三´-`)

37度2分。微熱発熱。頭痛してきたし、熱くて眠れなくなってきた。寒いか熱いかどっちかにしてくれい(22時23分)

矢鱈寒くて眠れない。身体がどんどん発熱している。冬の毛布じゃなくて羽根布団出すか?(21時58分)

寒いし救急車は停まるし(21時21分)

#もゆ山貯金 をこつこつ貯めよう

いいなあ、うらやましいなあ

昨日より1200g増加。身体が重い。横になるとすごくラク。でも寒い。雨はたいして降ってない。おやすみなさい。



玉子のおかゆさん食べる。量が増えた。ううむ。



野球は負けても、少しは楽しいことがある。コロッケとか。(17時50分)

台風コロッケ



6-0ってなによーっ!!(15時59分)

ピンメッディ

炊飯器から発生する音で、保温スイッチの切り忘れに気が付くなど。

炊飯器の取扱い説明書が見つからない。古すぎるのでWebにもない。(09時40分)

寒いね。おやすみなさい。



家計簿終了。現金有高差違アリ。多かった。(02時06分)

ベランダの様子を見に行った。ちゃんと排水されていて溢れてなかった(01時20分)