SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! (23:25)

横向きで寝ると翌朝、肩が痛い!!

今夜も暑くて眠れん(22時59分)

昨日より体重増減なし。実質増加。腹が立つ腹が立つ腹が立つ。ずっと不調。夕方から続く頭痛。ツイッタしばらく止めるかな。おやすみなさい



腹が立っていて素直に野球が楽しめなかった。(21時27分)

なんとかインチキできんのか!! #suidou

住民票が四国に移ってる(o▽n) #suidou

三者残塁……いつもの #BAYSTARS

ボクはあぶなくサイコロ振るところだったよ!! #suidou

ふたりはハワイに行ったんだろうか #ひよっこ

富ちゃん薬が合わない疑惑 #ひよっこ

ぱるるかわいいもんなあ #ひよっこ

米子がんばるなあ #ひよっこ

せつこさんが読めたのか不思議 #ひよっこ

テレビを時報代わりに見る、みたいな習慣は実家を出てからなくなった。

洗濯が終わったので部屋干し。

蒸し暑い(16時53分)

いいなあ、うらやましいなあ、したいなあ

青空シンク・タンク

お!雷が光ってすぐ落ちた!@ 横浜市中区石川町地方 #tnk (11時18分)

おばけあ(土砂降りからの小雨、の意味) ∩(⊙‿⊙)∩ #おばけあ団

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 ) でも何を食べるか悩む

おはようございます。昨日は早めに休んだものの夜中に何度も起きてしまいうたた寝状態。そして続くげり。眠い。(08時15分)