SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

この世界の片隅に』は、悲惨な映画だとは思ってない。あの状況下でたくましく生きる普通の人々の話、と、人々の悲しみ。原作漫画も読んで欲しい。

どのチームも疲れが出ているはず。取れる試合を落とさないように #BAYSTARS

勝てねえな我が軍。残り試合を慎重に行かねば #BAYSTARS

お薬飲んだし吐きたくないんだけどなあ。寒気するなあ。

耳鳴り以外は静かなので、お腹がキュルーと鳴っているのが良く聴こえる(23時10分)

ワタシが もゆ山 の今の年齢の時に『To Heart』発売。うわあ。

昨日より体重増減なし。寝室にくると寒気。鏡が問題かなあ。れい的なものか?おやすみなさい。



うーん

大人しくしていたがはいた。冷や汗かいてる(21時12分)

チキンティッカマサラカレー

「最初に飯、行くかな」 #名台詞 #植木等とのぼせもん

オレ親不孝だからなあ……身に染みるなあ…… #植木等とのぼせもん

ドア閉まってなくてもNGじゃなかったんだな〜うはは!! #植木等とのぼせもん

優香かわいいよ優香!! #植木等とのぼせもん

薔薇の包みは高島屋 #植木等とのぼせもん

まさぼう〜母ちゃんにそんなこと言っちゃダメ #植木等とのぼせもん

博多から東京ってどんくらいかかるんだろうねえ #植木等とのぼせもん

とみやす!! #植木等とのぼせもん

しょこたん!! #植木等とのぼせもん

牛!! #植木等とのぼせもん

優香かわいいよ優香 #植木等とのぼせもん

次回最終回はリアタイでみたい #悦ちゃん

そんなこととはつゆしらずろくさんは…… #悦ちゃん

ろくさん、悦ちゃんの手紙知らない…… #悦ちゃん

うわあ!!胸を押さえるよねえ鏡子ちゃん!! #悦ちゃん

#このキャラメル野郎 #悦ちゃん

ろくさんのばか!!とうへんぼく!! #悦ちゃん

ろくさんプロポーズの言葉じゃないの!! #悦ちゃん

ろくさん、それいっちゃダメ!! この遠景は鏡子ちゃんの心情 #悦ちゃん

納得してねえって!!ろくさんがはっきりしないから!! #悦ちゃん

鏡子ちゃんイラストまで!! #悦ちゃん

ろくさんがはっきりしないから〜 #悦ちゃん

……はい #悦ちゃん

鏡子ちゃん大ピンチ!! #悦ちゃん

お愛想する弟 #悦ちゃん

鏡子ちゃんピンチ!! #悦ちゃん

納豆はほめてないよねえ #悦ちゃん

毛布みたいな人 #悦ちゃん

遠くを見るろくさんとカオルさん #悦ちゃん

麦ちゃん昭和の美人顔だよね、かわいいやね #悦ちゃん

さすがに獅子文六となると、ネタバレも回ってこない #悦ちゃん

言えない鏡子さんがかわいいやね #悦ちゃん

#悦ちゃん 見れるのもあと一回かあ(ρ_;)しくり

時子、ひみつ!! #ひよっこ

みね子、ここに来て朝ドラヒロインになってきたなあ〜 #ひよっこ

とりあへず注文されたものを作れよ(´-`三´-`) #ひよっこ

ぱるるかわいいもんなあ #ひよっこ

ヤスハル怪我してたのか!! #ひよっこ

漫画家ズ 仕事早いな #ひよっこ

レトルトおかゆを食べてます(06時58分)

おはようございます。寝不足。3時半からずっとうたた寝長い夢。寝苦しかった。でも日曜日。今日はゆっくり参りましょう。(06時35分)