SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

あすたもがんがろう!! Bonan nokton! (22時10分)

寝逃げに成功してHPを回復したい

はあ〜あーあ。

我が軍勝てない

工事うるさい

父が気掛かり

昨日より100g減少。寒いなあ。色々気掛かり。工場の音はうるさいし。嫌な感じの夜。おやすみなさい。



テンポ良く初回終了〜次回も期待 #のぼせもん #NHK

伊東四郎の「なーんてな」が聞けるとは!! #のぼせもん

テンポ早くキーワードが出た!! #のぼせもん

母からTELがあった(20時36分)

優香かわいいよ優香 #のぼせもん

テンポいいなあ #のぼせもん

伊東四郎が唄ったらたまらん #のぼせもん 唄わないねえ

小松の親分さん!! #のぼせもん

我が軍がふがいなく #のぼせもん 待機 #NHK (20時13分)

この花火はなに!? CKB!? (19時46分)

やきゅうのじかんだああ!今日もスタジアムからの声援が聴こえるぞ!強風注意報! #BAYSTARS #OurTimeisNOW (18時56分)

自分の物語を生きるにはお金が要る、というのは今昔変わらず #悦ちゃん

ろくさんの顔w結局、女性に言われるとダメなんだよなあ #悦ちゃん

カオルさんの顔!!うわあ #悦ちゃん

カオルさん語るに落ち #悦ちゃん

カオルさん気付くかな…… #悦ちゃん

専属、の重さ…… #悦ちゃん

うわあ〜歌詞違う〜 #悦ちゃん

父ちゃんがほがらかなのは危ないなあ #悦ちゃん

「悦子慌てんな」(o▽n) #悦ちゃん

直しすぎ!! #悦ちゃん

ワタシも鏡子さん大好きです #悦ちゃん

#悦ちゃん 待機(18時03分)

(´-`三´-`)オクラっ



お茶碗洗ってオクラうでるか(15時56分)

ちょっと外へ出てみた。いい青空。風は強め。カラッと晴れている。秋だなあ。@横浜市中区石川町地方 #tnk (13時39分)

日ざしが強まってきた@横浜市中区石川町地方 #tnk (11時46分) セミの鳴き声も復活

したいなあ〜

いいなあ〜うらやましいなあ〜

おはようございます。寒い雨の朝。明け方はつらい夢ばかり視ました。(07時26分)