SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#もゆ山 に嫌われたくないなあ、の一点でふみとどまっている。あたしゃメンヘラの娘さん好きだけど(昨日の話)

昨日より1600g減少。 #調子悪くてあたりまえ おやすみなさい。かならずまたあした。Bonan nokton! そうさもう寝るのさ。調子悪い。



#夏休みは八月になると早い



つらい

一番ストレスを感じないおゆうはん #とは (15時41分)

[業務連絡]夏風邪続く。発熱と喉痛いのと。仕事を休みます。

横になるとすごくラク。『タイタンの妖女』を1/3くらい読んだ

昨日より2800g増加。おやすみなさい。かならずまたあした。 Bonan nokton!