SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

そして毎日は続いてく。横になるとすごくラク

昨日より体重増減なし。実質増加。食べて寝て心身を休める。誰とも話をしていない。おやすみなさい。



「酒は燃料!!減らしたら走らねえよ!!」 #悦ちゃん #名台詞 #NHK

大松、YCCじゃねえか!! #NHK #悦ちゃん

二回目は焦げさせた #夏休みは八月になると早い



#夏休みは八月になると早い



IF I LIVE TO SEE THE SEVEN WONDERS, I'LL MAKE A PATH TO THE RAINBOW'S END

ガサラキ、観たいなあ

今でもこの時季になると入浴料が高いのかしら、吉原

苦しい(14時37分)

お天気雨が降っている

今日も今日とておそうめんよ〜いただきものの揖保乃糸〜 #朝ごはん #昼ごはん #夏休みは八月になると早い