SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ふくらはぎがつりそう(23時03分)

昨日より800g減少。寝る。いやな考えは忘れる。おやすみなさい。でもタオルケットはどこにしまったんだろ……。



\乾燥わかめを水で戻さずふりかけにしたのは失敗/

\おそうめん優勝/

今日も今日とて108円のおそうめんよ〜 #おゆうはん



帰宅。ただいま。疲れきった(21時01分)

やっぱし「万事休す」にはわらっちゃったなあ

さんごちゃんの顔が大人になってる!!

100wリミッターってのがあるのか!!世の中は知らないことに満ちているなあ(19時14分)

早く来週になってほしい。今週もあと三日間か四日間。(18時53分)

もろもろつらい(18時50分)

タンブラのレモン水が冷たくて生き返る(18時25分)

通院。踊り場。



お仕事終了のお知らせ。ああ気分悪い。



あちい。でも強風注意報出てるし日陰はすずしい。高校野球に列が出来てる



祭りの支度