SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より300g減少。昨日に続き調子悪いいちにち。でも我が軍勝利。明日はがんばろう。おやすみなさい。かならずまたあした。



\I☆YOKOHAMA/

\虎のしっぽを捕まえるぞ/ #BAYSTARS

\この横浜に勝るあらめや/

\横浜優勝/\3タテ/

藤田和日郎のマンガみたいだなあ〜 かぐや姫、扇子で刀をいなす!! #月光姫恋暫

片っ端から死人の山だ!!覚悟しろ!! #月光姫恋暫

『月光姫恋暫』を観てるだ(19時32分)

主題歌も獅子文六なのか!!すげえ!! #悦ちゃん

初恋って悲恋で終わるよね……

そば湯至福 #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎



島谷〜チューしちゃえって!! #ひよっこ

みね子、コメディエンヌだなあ #ひよっこ

島谷チューしちゃえ!! #ひよっこ

みね子、ハウス!! #ひよっこ

つらい。目を取り替えたい

おはようございます。



(´-`三´-`)調子悪い #調子悪くてあたりまえ