SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あたまがいたいのよ

昨日より1000g増加。やっと一週間終わった。明日からもがんばろう。土曜日は観劇!!おやすみなさい。



15番目 #BAYSTARS



早くシート貼りさせて(21時16分)

\I☆YOKOHAMA/

明日の待機列から\横浜優勝/

ことごとく歌が歌える!! #プリンプリン物語

歌だなあ #プリンプリン物語

録画の #プリンプリン物語 特番を観てるだ #HOLIDAYS #FERIOJ (19時40分)

米子のかわいいことよ!! #ひよっこ

三男!!えっ!! #ひよっこ

米子!! #ひよっこ

シェフ、愛子さんオム、ワンです!! #ひよっこ

邦子さんは気付いたねえ #ひよっこ

悲恋の香りしかしない #ひよっこ

今日も今日とて108円のおそうめんよ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ #おゆうはん



よかったねえ(ρ_;) なばためちゃん #ひよっこ

先週月曜日からのひよっこ観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (16時39分)

#HOLIDAYS #FERIOJ だし昼寝〜



お酢のごはん、うまし!!

漬け鮪!! @ 実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



冷えた西瓜 @ 実家 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



ガソリン給油@ 123円(休日特価)