SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

「精神病に依存してるんじゃない?」と言ったヒトを許すことができない。ひどい言葉だよ。

手指のじしょうが止まらないこの二週間。今日は頓服薬をいただきました。(23時25分)

のんちゃんのコーヒー、のみてえなあ。静かに眠りたい。

いん で えんぱいあ おーる おぶ せんしず、ゆあ だ くぃーん おぶ おーる さーべい

今日、初めて使った #ヨドバシカメラ で買ったステンレスの牛乳瓶型ボトル、掃除用ブラシは100円ローソンでちょうどよいのを買いました。

横になるとすごくラク。あすたもしゅーちゅーしなくちゃ。夜の部に面談もあるしな。おやすみなさい。またあした。(23時13分)

昨日より500g増加。お寿司様太り。今日は水分をきちんと摂った気がする。あ、朝三時半から起きてるんだった。疲れるはずだわよ。



\この横浜に勝るあらめや/

石川町から\横浜優勝/

帰宅。ただいま。むちゃくちゃだ。タヒ。疲れた。(21時26分)

ケータイの電源がいきなり切れた。霊だ霊のしわざだ(19時19分)

通院。待合室。今日は来週月曜日が休みの関係か、いつもより混んでる



お通夜。



お仕事終了のお知らせ。早退。



ふい〜満腹〜(13時34分)

今日も今日とて #ドラゴン酒家 の担々麺ランチセット!!



暑いので少し涼みます



暑い暑いよ。帰る訳にもいかないし。



今年の祭礼の予定を手帳にメモした(04時29分)

おはようございます。暑さとのどの渇き、で三時半に起きてしまいました。麦茶うまい(04時15分)