SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#ハマカフェ



乾杯!!



バスバーは満席で入れず〜



まつかげさんからタバコもらった(22時24分)

生きてるってなんだろ、生きてるなあに



せつなくてしにそうだ(21時22分)

ワタシは自分で仕事している時には、15分でなまビール一杯で請け負ってました。 #Pom自由研



つらくてねむい(21時11分)

つらい (21時07分)

保田さんと #バーテンマー !!



今日も今日とて #バーテンマー !!保田さんと!!今日のテンマーガールズはレイナちゃん!!



ジャックの塔より\横浜優勝/



久しぶりな今日も今日とて #クラフトビアバーリビング ビールうまい!!



ぬっぬっ #クラフトビアバーリビング



ワタシは自分で仕事している時には、15分で缶ビール2本で請け負ってました。 #Pom自由研



テーマ「身の周りに現在あるお金(現金)以外のお金ってどんなもの!?」 #Pom自由研 をつけてツイート!!



これはうまい!!ノンアルコール #龍馬1865 #ポム #ブラフテラス #HOLIDAYS #FERIOJ



今日も今日とて #ポム #ブラフテラス ブレンドコーヒー



金魚〜 #ポム #ブラフテラス



ワタシも!!きがきでなーい!! #ひよっこ

えええ!!父ちゃん!! #ひよっこ

げんじっー!!むねおっー!! #ひよっこ

谷田部 実、に(回想)がついてない!! #ひよっこ

インパール作戦……もうこれだけで泣ける #ひよっこ

さてて、ひよっこ一週間分観るだ(08時47分)

今日も今日とて108円のおそうめんよ〜 #朝ごはん #昼ごはん #HOLIDAYS #FERIOJ



長財布三代目!四月に落とした二代目と同じお財布をやっと買いました。 #田中幸商店 の。佐戸川美穂氏( @eroticdragon )の彼岸花デザイン!



おはようございます。参拝。 #HOLIDAYS #FERIOJ