SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク。心身ともに疲弊。逆に神経質になっている。耳鳴りがひどい。(23時22分)

そしてこのところまいばんのつかれまら

ぼくははいから、ちをながしながら

昨日より100g増加。完全放電間近。今日は2回はいた。今は仕事を休む訳にはいかない機会。何とかあすあさ起きなくちゃ。おやすみなさい。



帰宅。ただいま。暑い(22時21分)

1000 knifes by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying

暑くてつらくて眠い (21時58分)

負けました #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS



なんでもいいから5点取れ〜 #BAYSTARS

あーあ あーあ あーあ ぐったり #BAYSTARS

あーあ ぐったり #BAYSTARS

ストレートが入らないなあタナケン #BAYSTARS

タナケン……ぐぬぬ #BAYSTARS

ツーランで同点だあ〜さあどうなるどうなる!? #BAYSTARS

雷注意報解除!!加賀さーん!! #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS (20時49分)

今のカジムラン興奮した #BAYSTARS

トイレに行ってる間に!?どういうことだ!! #BAYSTARS

ちっちゃい時、父ちゃん、野球に連れてきてくんなかったんだよね、THE仕事人間だったし。だから大人になってのこの時間がしあわせ



情熱の火よ我が道を照らせ!! #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS



目の前にひよっこの宗男さんに似た男性がいて気になって気になって #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS

くわナイス!! #BAYSTARS

負けてるし試合は長いし〜 (19時22分)

そらロペス自分でいくよなあ〜(≦・ω・≧)☆ #BAYSTARS

えー二者連続HR……プロ野球の洗礼受けてるねえ飯塚 #BAYSTARS

簡単に勝てない。つうかもう65球超えてる〜 #BAYSTARS

ファールを見上げた月がきれい #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS

飯塚、だんだん度胸がついてきたなあ #BAYSTARS

冷たい風に変わった!!これはくるかも…… #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS (19時00分)

今日のご一行さま〜 #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS



ぐへへ!!なまビールうまし!! #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS



\(≦・ω・≧)/* #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS



お仕事終了のお知らせ。野球の時間だあ!!



今日も今日とて #ドラゴン酒家 でランチセット担々麺!! #昼ごはん



あるある



暑い暑い!!待ってろ夜の部!!



集団登校を見送ってからの、参拝。



おはようございます