SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

血の味

おやすみなさい。またあした。 Bonan nokton! (22時19分)

昨日より体重増減なし。太ったまま。明日までの作戦も大詰め、明日も仕事しなくちゃ。タイムアタックとサーチアンドデストロイだからね。



\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

今日はランクアップして158円のおそばよ〜 #おゆうはん



食器とシンクを洗った(20時03分)

復活した焼き鳥でパーテーだあ \サンクス優勝/



帰宅。ただいま。疲れたなあ。

買い物。遠回り。



糖質と脂質!!いぇい!!

赤いユニをみるとはらがたつ

お仕事終了のお知らせ。残業。明日、起きられるかなあ。



小雨だ。小雨だ。なげやりだ。帰りたい。家で横になりたい。



頭痛と歯痛。ポケモンの夢(04時49分)

続いて実家の駐車場に六両編成の電車のラジコンが落下する夢を視た。歯がぼろぼろ取れた。口のなかからアラレが沢山出るように(02時03分)

歯の抜ける生々しい夢を視た(01時30分)