SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

帰宅。ただいま。いいなあラブラブで #HOLIDAYS #FERIOJ (23時57分)

久しぶりに今日も今日とて #ハマカフェ 。キッチンのイソガシブリに圧倒されつつかっこよさを感じている。



来週、最終回かあ〜 #釣りバカ

佐戸井さん、役者だねえ〜うはは #釣りバカ

刺客真野ちゃんきたー!! #釣りバカ

ほめられて伸びる老人w #釣りバカ

リールの大人買い!! #釣りバカ

デモもソ連も #釣りバカ

ダイワのキャップかっこいいなあ #釣りバカ

録画の釣りバカ、真野ちゃんの回を観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (18時58分)

うおう小松原さま!! #みをつくし料理帖

みをちゃんに!! #みをつくし料理帖

やっぱし太夫は!! #みをつくし料理帖

食べる人がいなければ、料理は作れない

かけやでくずせ!! #みをつくし料理帖 延焼するぞ

火付けか!! #みをつくし料理帖

小判渡してるよう〜裏があるよなあ……悪人だなあ…… #みをつくし料理帖

ふきちゃんの手が赤かった…… #みをつくし料理帖

うぬめ……ヒール!! #みをつくし料理帖

かわいそうに、うねめそうま、から切られちゃったよ…… #みをつくし料理帖 でも本心かな?

女子供に手をあげるな!! #みをつくし料理帖

ご主人、分かっていたのね!! #みをつくし料理帖

あらまあ #重版出来 が三名そろた!! #みをつくし料理帖

ふきちゃん、弟を人質に!!(ここまでは公式Webに出てる) #みをつくし料理帖

とりゅうろう、ヒール!! #みをつくし料理帖

ご寮さん!!かっこええなあ #みをつくし料理帖

ふきちゃんがスパイだなんて信じたくない!! #みをつくし料理帖

とりゅうろう、みそこないましたぜ!! #みをつくし料理帖

それチャグチャグチャグ?

さあ素麺食べたし #みをつくし料理帖 待機!! (18時03分)

これ誰が首謀者なの?名前が出てないものには賛同できない。>> https://www.change.org/p/%E5%A4%A7%E6%A1%9F%E6%A9%8B%E3%81%B8%E3%81%AE%E4%B8%A6%E6%9C%A8%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7

今日の #おゆうはん はめづらしく素麺。ちょうどよくゆだった。いただきます #HOLIDAYS #FERIOJ (17時50分)

「必要なものは、全部、目の前にある」

#ポム #ブラフテラス #HOLIDAYS #FERIOJ



今日も今日とて #ポム #ブラフテラス 今季初!!アイスコーヒー!!



#HOLIDAYS #FERIOJ



#HOLIDAYS #FERIOJ



今年初のメロン@ 実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



ごま豆腐@ 実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



実家。その前にブックオフでデニム買ってきた #HOLIDAYS #FERIOJ



赤坂小町!! #ひよっこ

ギターが干してある #ひよっこ

愛子さんの就職はどうするんじゃろ…… #ひよっこ

不採用です #ひよっこ うはは!!

みね子、身元確かなのか!? #ひよっこ

このトンチキ枠め!! #ひよっこ

秋田のかりんとう!!初めて見た!! #ひよっこ

やっぱし事務所の先輩だからだ…… #ひよっこ反省会

社長、言うだけ言ってラクになってずるいなあw #ひよっこ

神様から一言、みたかったなあ



録画のひよっこを一週間分観るだ(08時58分)