SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1200g増加。よい #HOLIDAYS #FERIOJ おやすみなさい。横になるとすごくラク



ヤクルトとお薬飲んだし、寝るか #HOLIDAYS #FERIOJ (22時33分)

のんびりとした酔い具合 #HOLIDAYS #FERIOJ (22時03分)

うお!!開港祭の花火!!少し見えた!!最後の奴だけ!! #HOLIDAYS #FERIOJ (19時53分)

そーかー!ふきちゃん、 #重版出来 のアユちゃんだだだだだ!!!!!大きくなったなあ!!!!! #みをつくし料理帖

さあ開港祭の花火観るだ、と思ったら、音だけだった……(ρ_;) #HOLIDAYS #FERIOJ (19時29分) 外で飲むビールがうまい

みね子、ちっちゃいね…… (ρ_;) #ひよっこ

時子の服でハレーションが起きてる #ひよっこ

アコーディオンを抱えた渡り鳥 #ひよっこ

#今日のなばためちゃん 座りながら寝る

もう人妻だかんね #ひよっこ

さおりちゃんショック!! #ひよっこ

さおりちゃんやるなあ〜好きなんだねえ三男が #ひよっこ

みね子がクリームソーダ飲まないのはあれか #ひよっこ

続いて今日のひよっこ観るだ (19時07分)

乙女寮でスピンオフだろうぬ #ひよっこ

カレートレイン #ひよっこ #ひよっこ温泉

明、再就職、どうなるんだろ……また活躍できるといいなあ……男っぷりを発揮して #ひよっこ

#今日のなばためちゃん おれがばかならおめえは大ばかだあ!! #ひよっこ

明、男だなあ……いい会社だよ #ひよっこ

豊子の乱!! #ひよっこ

さて録画のひよっこ観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (18時47分)

ブランケットキャッツ、楽しみだ #NHK (18時45分)

やっぱし、ふきちゃんがスパイ…… #みをつくし料理帖

さとみちゃんきたー!! #みをつくし料理帖

天ぷらの揚げる音っていいよね、うまそうだよね #みをつくし料理帖

母からTEL。警察の一部始終が終わったとのこと。両親に怪我なし。(18時35分)

この娘ちゃんがあれか!?太夫なのか!? #みをつくし料理帖

ずいぶんと舌のよいスパイだなあ #みをつくし料理帖

合わせ出汁が盗まれた!! #みをつくし料理帖

ちょうどお医者が!! #みをつくし料理帖

小松原さま!!さすがに、とりゅうろう行ってたかあ!! #みをつくし料理帖 優しい味、を伝える優しさ

小松原さま!!「お前がトロトロしてどうする」うはは #みをつくし料理帖

とりゅうろう!!なんてこった!! #みをつくし料理帖

路頭に迷う寸前……そういふのに弱いのよ #みをつくし料理帖

ふきちゃん中学生くらいかな #みをつくし料理帖

番付!!関脇!!すごい!! #みをつくし料理帖

来週から録画しよう #神様からひと言 #NHK (17時58分)

豊子……(ρ_;) #ひよっこ

最後に作っていたのは販売する分のラジオじゃなかった…… #ひよっこ

母からTEL。父がサミットの駐車場で車をぶつけられ、逃げられる。警察を呼んだとのこと(17時44分)

#今日のなばためちゃん 手を振る時は両手 #ひよっこ #ひよっこ温泉

豊子!!やったーっ!! #ひよっこ

プロポーズ!! #ひよっこ つっこまれるなばためちゃんを繰り返し観るだ

さてみをつくし料理帖まで、録画のひよっこ観るだ(17時29分) #HOLIDAYS #FERIOJ

スタメンメールきた(13時51分)

スタメンメールが届いてない(13時49分)

ヒルネエル #HOLIDAYS #FERIOJ



今年初スナップエンドウ@ 実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



あおき、で鮪の解体ショーがあったんだって!!@ 実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



実家。 #HOLIDAYS #FERIOJ



つらい。呪いながら寝ます。今日は #横浜開港記念日 #祝 だけど。 #明日は休み #楽しい夜更かし明日は休み だけど。おやすみなさい。 (0時53分)

昨日より100g増加。何でこれしか増えていないのか。 #明日は休み #楽しい夜更かし明日は休み #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )



横になるとすごくラク。しかも枕に巻いたタオルがよい香り。(0時41分)