SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

どんな物事でも、多様性を認め尊重しなければいけない。じゃないと自分が生きていけない。

Bonan nokton! おやすみなさい。またあした。かならず。(22時32分)

明日から六月。関内さくら通りのグッドモーニングコーヒーが休業。せっかく近くに働きに来たのに!!

今日は朝五時から起きてるので、心身が復調しなくてもしかたがない。

枕に巻いたタオルがよい香り(22時16分)

昨日より体重増減なし。実質増加。つらすぎるので平日なのにビール飲んでしまった。いいんだ、心に必要だったから。明日も集中せねば。



もゆ山(こうやもゆさん @moyuyama )は絶対忘れるもんか!!ワタシの一推しなんで!!ただワタシのせいで現場に行けないだけさ!!

明日はプロポーズかあ #ひよっこ

絶対忘れない(ρ_;) 和夫さんも失職 #ひよっこ

これはNHK児童合唱団、ないんじゃないだろか!?わざと外したか!! #ひよっこ

仲間っていいなあ #ひよっこ #ひよっこ温泉

見上げてごらん夜の星を (ρ_;) これが今週のタイトルだな(ρ_;) #ひよっこ

最後の合唱(ρ_;) #ひよっこ

優子ちゃん、泣くどぎ、左右の目さ大きさがかわるんだなあ(ρ_;) #ひよっこ #ひよっこ温泉

出た〜キザ男〜といふかヅカ!! #ひよっこ

優子ちゃんのいい笑顔いただきました!! #ひよっこ #ひよっこ温泉

さすが!!不良長!! #ひよっこ

日本語の発音を大切にしない奴めが

時代がずれてんだよ老害

年寄りの左翼めが

小さな星の、小さな光、ってなんだろう #ひよっこ

続いて録画のひよっこ水曜日、今日のを観るだ(20時24分)

優子ちゃんは田舎へ(ρ_;) #ひよっこ

愛子さん、条件とかいろいろ確認してくれる……(ρ_;) #ひよっこ

手を握る事務所の先輩 #ひよっこ

原田社長、大丈夫なのかあ? #ひよっこ

雄大せんせ、ダメだこりゃ!!うはははは #ひよっこ

豊子!!「おそらぐあなたより優秀だと思いますが」!! #名台詞 #ひよっこ #ひよっこ温泉

今日の #なばためちゃん は、うんめぇぇぇぇぇぇぇなあ〜 #ひよっこ #ひよっこ温泉

めんどくさい愛子さん!!うはははは #ひよっこ

なばためちゃんの腹時計、正確だあ!! #ひよっこ #ひよっこ温泉

続いて録画のひよっこ火曜日を観るだ(20時03分)

みね子の出せない手紙が切ない……(ρ_;) #ひよっこ

愛子さん、自分の再就職もあるだろうに……(ρ_;) #ひよっこ

明、渾身の「申し訳ない」(ρ_;) #ひよっこ

年の瀬に閉鎖……(ρ_;) #ひよっこ

愛子さんは何となく気付いていたんだねえ……(ρ_;) #ひよっこ

そこになばためちゃんのほんとの「めがね!?めがね!?」を重ねるとは!!ベリナイス!! #ひよっこ #ひよっこ温泉

そしてまさかの優子ちゃんの「めがね!?めがね!?」とは!!ありがたやありがたや #ひよっこ #ひよっこ温泉

今日の #なばためちゃん は、鼻に泡かあ〜 #ひよっこ #ひよっこ温泉

ミュージック・ライフ、って確かもうあったよね? #ひよっこ

今週の演出は田中正。 #ひよっこ

ホントにこの主題歌だけはキライ。もう50回目だし変更したら? #ひよっこ

どうにも不調。録画のひよっこ観るだ(19時33分)

帰宅。ただいま。せめて明るいオンガクを(18時49分)

体調悪い、って残業断って、ビール飲んでるのはふつうおかしいよねえ〜体調悪いのは確かなんだけど。(18時31分)

えらい勢いでかっこんだ。ゆで太郎にしとけばよかった(18時27分)

カウンターの正面に職場の人がいるのでかくれるように #おゆうはん

調子悪いので久しぶりに #松屋 ねぎしおどん



お仕事終了のお知らせ。調子悪いので残業なし。



すげえ気分悪い。オレのせいか!?(15時45分)

薄曇りの水曜日



おはようございます。