SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#願掛けノンアルコール がほどけて、久しぶりにビール飲んだら頭が痛いのだ

昨日より600g減少。今夜は夜更かししたが #祝 だからいいのだ。明日もがんばるのだ。おやすみなさい。 Bonan nokton!



うーん明日も気になるなあ #ひよっこ (23時36分)

愛子さん、各部屋を説明して回ってるんだよね(ρ_;) #ひよっこ

ははのんきだねぇ〜 #なばためちゃん #ひよっこ

遅い時間の松下さんって意味深長じゃね? #ひよっこ

がんばれ三男(ρ_;) #ひよっこ

ビートルズ旋風は、当時、横浜の父ちゃん母ちゃんには吹き荒れていませんでしたようです〜 #ひよっこ

ありがとう会長!! #ひよっこ

三男、はりのむしろ…… #ひよっこ

いいなあ海!!いいなあ友達!! #ひよっこ

んだんだ!! #ひよっこ

いやいやいやいや、警察官、尊敬してますし!!この分業性の資本主義社会では、大事な役回りですし!!という話もぶっこむ #ひよっこ

同志と書いてタワリシチ #ひよっこ

ぱち、ぱち、ぱち、ぱち、ぱち の #なばためちゃん の腕の細さよ…… #ひよっこ

このウエストサイド物語、はいいなあ〜この演出いいなあ〜 #ひよっこ

なばためちゃん、両手でつまみぐい #ひよっこ

浮き輪のまま寝ていたの!? #なばためちゃん #ひよっこ

午前中から降ったらごめんなさい #名台詞 #ひよっこ #ひよっこ温泉

豊子、かわいいなあ。楽しいことはこれからもっと増えるよ!!なばためちゃんはマイペースだから、よいコンビだなあ #ひよっこ

ダンス指導!? #ひよっこ

一時間で二話。まあこうだよ。録画のひよっこ。次に水曜日を観るだ(22時49分)

この絵で代替されるのかあ〜誰が誰だあ〜? 海老も飛んでるしいいかあ〜 #ひよっこ

らめーんでつながる友情? #ひよっこ

君子母ちゃん、東京に行く勢い〜 #ひよっこ

お、お父さんはそんな水着、許しませんよう!! #なばためちゃん #ひよっこ

時子ちゃんのいい笑顔!! #ひよっこ

やだ、みんなして百貨店の袋もって!! #ひよっこ

愛子さんめんどくさいなあ〜うはははは #ひよっこ

さらっと戦争の話をぶっこむ昭和四十年 #ひよっこ

愛子さん、いいなあ〜好きだなあ〜 #ひよっこ

何このリア充な話は!!うはははは!! #ひよっこ

やっぱ生地が少ないほうが安いですかねぇ!! #名台詞 #なばためちゃん #ひよっこ

なばためちゃん!!太るのはいいことだ!! #ひよっこ

「レバー苦手なんだ」で全員振り返る乙女寮メンバーの、仲良きことよ!!(よ、は詠嘆の終助詞) #ひよっこ

幸子かわいいなあ〜リア充だなあ〜 #ひよっこ

おれでねえ、おれでねえ って言う奴が犯人 #ひよっこ

豊子ちゃん、はにかみっぽいが自慢気 #ひよっこ かわいい

お尻の小さい時子ちゃん #ひよっこ

うちにも氷柱ほしいなあ〜涼があるよね…… #ひよっこ

球場で野球観ていてもラジオも聴くよ!! #ひよっこ

なばためちゃん、ナポリタンD!! #ひよっこ

松下さん巨人ファンかあ〜時代だねえ〜 #ひよっこ

実さん、何かしらの特殊任務だよな、赤狩りだな…… #ひよっこ

今週の演出は渡辺哲也 #ひよっこ

よし!!録画のひよっこ観るだ!!四回分!!(21時53分)

\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

帰宅につぐ帰宅!!ただいまにつぐただいま!!テレビのチャンネルを #tvk #tvk_DB に!! 父ちゃん #祝



はまぎん



父は無事退院。声を聞いた。よかったよかった。泣ける。

お仕事終了のお知らせ。残業。お父さん #祝



小雨。