SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! おやすみなさい。またあした。(22時11分)

この二日間、目眩が止まらない。耳鳴りもひどい。視力もガタ落ち。でも、どうせ使い捨てにされるんだから、やるだけさ。(22時06分)

父は今日、入浴許可がでたそうだ。でもごはんは、まだ。痩せちゃうよ。。。ううう

昨日より300g減少。今週は長いなあ。



さあてお風呂はいるっぺ (21時27分)

すると明日は三男回かしらね? #ひよっこ

なばためちゃんの寝言でいそいそと布団にはいるみなさん #ひよっこ

んだんだんだ #ひよっこ

訛りながらの早口言葉って!! #ひよっこ

驚くと目と鼻が大きくなるなばためちゃん #ひよっこ

予想を裏切らぬ愛子さんだ!!うはははは!! #ひよっこ

昨日もだけど幸子さんのブラが気になる #ひよっこ

そういえば昨日は増田さんの解説なかったんだなあ〜 #ひよっこ

続いて録画のひよっこ、本日分の第40話を観るだ(21時04分)

高校の文化祭の演劇……(ρ_;) #ひよっこ

ついて行こうとするなばためちゃん、ガッシリ押さえられる #ひよっこ

「そんなことはないですよ、正当な評価をしてます」うはははは!! #ひよっこ

今更ながらに時子ちゃんの姿勢のよさに惚れるよね #ひよっこ

面接が成功する気がしない!!うはははは!! #ひよっこ

久しぶりなめんどくさい愛子さんだ!! #ひよっこ

録画のひよっこ観るだ。心身ともに疲れただ。(20時44分)

(´-`三´-`)おわりのうたがコトリンゴ!!いいねえ〜

(´-`三´-`)花屋さんっていいよね

緊張感が取れない(20時06分)

今日も今日とてスープ餃子 #おゆうはん



22時には寝よう(19時51分)

石川町のハミマのゴミ箱が店内に移動してる(19時22分)

お仕事終了のお知らせ。残業。



おひひ(12時08分)

忘れたいことは思いださないようにして、今日も集中するだ