SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

いいかげんライトオフ。明日もふつうの日。残業だしね。おやしみ(23時46分)

なばためちゃん劇場、のギリギリの精神状態。つらくなると人は笑う。田舎にも帰れず独りになれるのは銭湯だけ。友達のなかで、自分の孤独に気付いてしまった。 #ひよっこ

昨日より100g増加。明日もがんばろう。背筋をのばして集中力を保とう。おやすみなさい。よいゆめを。



さあ、お風呂、入ろう。なばためちゃんと同じに、お風呂で気合い入れ直すだ (22時14分)

屋台に、そろった顔の、明るいことよ……友達っていいなあ #ひよっこ #ラーメン食べたい

カレーの日なのに食えませんでした……残念です… #名台詞 #ひよっこ #ひよっこ温泉

でも、どした澄子? #ひよっこ

やっぱし何か食べてるのがかわいいよ、なばためちゃん…… #ひよっこ

絵に描いたような上野駅のチンピラ。今週はこういう演出なのね #ひよっこ

なばためちゃん、病院!? #ひよっこ

行くところは上野駅しかないもんねえ(ρ_;) #ひよっこ

なばためちゃん、そら能率も落ちるべ…… #ひよっこ

録画のひよっこ、今日の分を観るだ (21時49分)

ひとりで泣ける場所は、布団のなかしかない(ρ_;) がんばれ なばためちゃん (ρ_;) #ひよっこ

なばためちゃん劇場は繰り返し観るだ #ひよっこ

ダメだ、この、なばためちゃん劇場は、泣ける(ρ_;) 鈴木のばっぱも #ひよっこ 繰り返し見よう(ρ_;) なばためちゃん、ぎりぎりの精神状態だよね

おめが恥ずかしいとか思う必要はね、絶対にね #ひよっこ 泣ける……

空を見る、なばためちゃん(ρ_;) #ひよっこ

なばためちゃん、最後、歌ってないよね?それぞれ思うところ、あるよね…… #ひよっこ

斬新な演出!!うはははは!! #ひよっこ

ごごごめん!!どうしてもムンクさんががが!! #ひよっこ #suidou

聞き込みの場所と喫茶店との位置関係がよくわからん #ひよっこ

今日は二人でクリームソーダかあ〜デートだねえ〜 #ひよっこ

緊張感のなかにも、ちょっと間抜けな感じもある宮川劇伴 #ひよっこ

もちろん気持ちの悪い主題歌は消音 #ひよっこ

録画のひよっこ、月曜日を観るだ(21時18分)

今日も今日とてスープ餃子 #おゆうはん



よい香りの街



父の検査は夜六時とのこと。十八時ね。そうだよね。そもそも父が違和感を抱いて大腸検査を、という話だったので、検査があるならよし。でも何かあったらどうしよう。無くても父は空腹でつらそうだ。(18時32分)

父は明日朝六時から内視鏡検査。母と妹が立ち会い(18時26分)

通院。待合室。



お仕事終了のお知らせ。



母にTELした。父は点滴。検査の話はでないそうだ。父の声は枯れていた。水分とってほしい。腕時計貸してくれと頼まれたが、実家にすら行けない(12時43分)

おひひ(12時07分)

ひよっこ観たいだ……

涼しい