SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

父は明日、検査があるんだろうか。はらへっていらいらしていないだろうか。

昨日、土砂降りにやられたが、気力でやりすごしている。明日もがんばる。(22時15分)

来週のテーマは、集中力を欠かさないこと。

昨日より1000g減少。やっと一週間終わった。いろいろあるねえ。おやすみなさい。またあした。



みね子よりも、そっちのが気になる #ひよっこ

荷物を送ってもらえるような、家族もいないんだ……(ρ_;) #ひよっこ

涙止まらん。次、金曜日のひよっこ (20時53分)

疲れた心身に、染み入る #ひよっこ温泉 #ひよっこ

水曜日からの録画のひよっこ観るだ(20時22分)

全員が記憶がない、ってのはありがちだけどさ #マッサージ探偵ジョー

皆がみんな、スマホで録画してるのおかしいよねえ #マッサージ探偵ジョー

録画のマッサージ探偵ジョーから観るだ(19時31分)

身体が冷えている。疲れた(19時27分)

今日も今日とてスープ餃子 #おゆうはん



帰宅。ただいま。さすがにさすがにだわ(18時43分)

お仕事終了のお知らせ。休出、残業



母にTELしたら病室にいた。父もいた。話した。(12時42分)

午前中、水を飲むのを忘れていた

おひひ(12時07分)

風が強くて寒い



参拝。



母からメール。父は腹痛が続くが点滴は外れたそうだ。お腹空いてるだろうな。では行ってきます。(07時47分)