SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

乾杯!! @ #バーテンマー



看板書く @ #バーテンマー



看板書く @ #バーテンマー



今日も今日とて #バーテンマー !!今季初!!明けましておめでとうございます!!今日のテンマー・ガールズはナツミちゃん



ぬっぬっ(ω)



ここは交差点が見えてたのしー (17時29分)

初めて横浜公園の隣の、すき家の上のモリバコーヒーに来た。



久しぶりにすき家 #おゆうはん マグロユッケ丼



何できみらは紙のガムテープ使うかねえ



←外野チケットカウンター

吉岡里帆ちゃん

福岡さん、かわいい!!丸眼鏡ラブ #シブ5時 #NHK (16時10分)

寒いな。(13時22分)

実家。



寒いな。ニドネエル(09時33分)

お礼をするとか、店主がすぐ出てくるとか、感激だなあ #ひよっこ

田神先生、社会科? #ひよっこ

充実な夫婦の朝 #ひよっこ

確かにこれは宮川彬のオンガク #ひよっこ

子ども達は夢中になっていたんですぞ!! #ひよっこ

気持ち悪いんだよこの主題歌。自分に酔っている歌いかた。番組に合わせたんだろうけど、曲名、歌詞のセンスが古い #ひよっこ

ひょっこりひょうたん島 #ひよっこ

さて録画のひよっこ観るだ(09時03分)

主題歌以外はいい朝ドラ #ひよっこ

明日は見えないし、メールの返事もないけれど、許せる朝日(07時47分)

こんなダイジな時に新聞休刊日だだだ(07時45分)

おはようございます。ツイッタに戻ってきました。ただいま。朝日で起きる朝です。今週もがんがりましょう(07時43分)

昨日より700g減少。眼鏡に慣れなくてつらかったけれど楽しい一日だった。やっと一週間終わる。メール無視されてもいいんだ。おやすみなさい。



久しぶりに今日も今日とて揚州商人



閉店 #ハマカフェ