SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

体重が増えたのに、空腹。うへえ。おやすみなさい。かならずまたあした。(21時56分)

明日は寒いのか……

昨日より600g増加。横になるとすごくラク。ふああ。今日は何した!?あたまいたいなあ。



こんなこともあろうかと。ひじきと枝豆の鶏サラダ #ハミマ



さっき、カップヌードルぶっこみ飯、を食べてしまったので、正式なおゆうはんを作る元気がない。。。めんどくさい。このまま寝ちゃおうか。。。(19時28分)

帰宅。ただいま。今日は月に一度のブラック・ジャックの日!!



これから歯科通院(14時54分)

室内が寒い(13時24分)

朝日新聞には辻元のつの字も出てない。興味ない彼の国の大統領選挙のカウントダウン記事が。

影が伸びてない。太陽、真上だな(11時17分)

眠い(11時16分)

筒香の応援歌!!

実家。



おはようございます。昨日変な時間に寝たからなかなか起きられず。ふああ。(10時20分)