SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。かならずまたあした。(21時55分)

昨日より600g減少。やっと一週間終わった。疲れたよ。満腹満足だけどね。



こっから怒涛の最終週!! #ごちそうさん

活ちゃんが「ごちそうさん」いうた(ρ_;) #ごちそうさん

お静さんのいることのしあわせよ(ρ_;) #ごちそうさん

カレーを踊りながら持ってきて(ρ_;)ボロ泣き #ごちそうさん

活ちゃん(ρ_;) #ごちそうさん

続けて録画のごちそうさん観るだ(20時43分)

きよし師匠の「ええ話や」 #べっぴんさん

15分間この映画でもいいのよ #べっぴんさん

続けて録画のべっぴんさん観るだ(20時28分)

最後ファイターきた!!と思ったらエンドカードがもーさまだ!!ひええ!!すごい!! #3月のライオン

では録画の3月のライオン最終回から観るだ(19時33分)

ちゅるんといただく水餃子うまし #おゆうはん (19時31分)

冷食餃子(ハイデイ日高屋)を鶏ガラだしの素スープで煮て水餃子ふう〜 #おゆうはん #餃子は主食 #二人前 はい両手を合わせていただきます!!



バーテンマー!今季は4月1日土曜日から!>> http://bartenmar.com/

石川町一丁目にココ壱できるでえ〜



左目は相変わらずぼんやりと。これで視力が固定されたのか、まだ悪くなるのか(14時59分)

伊藤園ホテル土肥(とい) >> http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/845_toi/tabid/275/Default.aspx

鼻毛先生のよく行く武蔵境駅はむかしさかい駅だったんだ!!(13時31分)



春のお彼岸



フェイスブックあり #伊勢福



そば湯至福 #伊勢福



横浜市南区中村橋町地方の伊勢福で手打ちせいろ〜 #朝ごはん #昼ごはん



親が少しめんどくさい(11時34分)

実家。