SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

やれやれ、だぜ

目は痛いし歯は痛いし耳鳴りはひどいし眠れない。不摂生はダメだね(23時09分)

明日は歯医者さんも行きたい(22時30分)

昨日より200g増加。左目がうっとおしい。おやすみなさい。できればまたあした。



帰宅。ただいま。\ハミチキ買うてきた/



左目は、左目だけではケータイのメールが読めないレベル。今は左目だけだけど、何とKあ慣れで読めるレベル。(18時25分)

寒いし左目痛いし。(13時55分)

君ちゃんかわええ #べっぴんさん

左目、矯正しても0.9しか出ない(10時38分)

ざわざわしてすごくいや(10時15分)

左目痛い。かすんでる。昨日よりひどいかも(09時58分)

おはようございます。満杯な待合室。眼科です。(09時53分)

二年ぶりの通院。待合室。