SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

薬もヤクルトも飲み忘れた。夜中に起きたら飲もう。

今日は体重計のり忘れた。あたまいたい。左目の鈍痛がひどく右目も鈍痛。おやすみなさい。できればまたあした。



もしも、間違いに気が付くことがなかったのなら

そこ!! #NHK_LIFE

ウッチャン、92までコントやってくれよう(ρ_;) #NHK_LIFE

つかじ死んでる!! #NHK_LIFE

ついにマセキのまんまだった(ω) #NHK_LIFE

うすらポンコツたぬきは地球から出ていけ!! #NHK_LIFE

石橋杏奈ちゃん観るのも今日が最後か…… #NHK_LIFE

お年賀で賞味期限切れ!!ムロさん!! #NHK_LIFE

西田さんかわいいなあ #NHK_LIFE

プラス車掌スキー #NHK_LIFE

92歳!! #NHK_LIFE

ショートカットの小川未潮さんの破壊力!!明るいテレンコ娘

今日は #NHK_LIFE をリアルタイムで観たいのだ(21時59分)

レンジのかっこよさ!! #スリル

小松っちゃんのスタイルの良さ!! #スリル

ヒトミちゃん殺される奴や #スリル

つーまーりー #スリル

それ違法、少なくとも適法ではないよね? #スリル

何でマーカーを庶務係に借りに来るの? #スリル

「はぁ!?」小松っちゃんのかわゆさよ #スリル

東京都大田区蒲田、大洋国際ホテル!! #スリル

では録画のスリル!〜赤の章〜観るだ(20時06分)

実家。



そしていらいらを静めたい

今日もどん兵衛カレーうろんでおひひ(13時15分)

おむすびくいてえ #ごちそうさん

うわあ泰ちゃんだ!!おかえり!! #ごちそうさん

続いて録画のごちそうさんも観るだ(12時23分)

赤子のかわいいことよ #べっぴんさん

このスピンオフはいつ終わるんだろう #べっぴんさん

そうか!!これはスピンオフなんだ!!さくらの物語…… #べっぴんさん

録画のべっぴんさん観るだ(12時12分)

寒い。朝からいやなかんじのメールを読んで、うんざりしながら午前中が終わる(11時32分)

よくわかんない夢だったなあ、おはようございます(07時21分)