SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より600g増加。不調な時は早く寝る。片付けは明日。おやすみなさい。できればまたあした。



つっつ!!先制!!(19時31分) ずいぶんヒゲのびたなあ

実家。



みっちゃんの家賃を考えたら家に住んだほうがいいんじゃないの〜? #オカムス

人に必要とされる、ってダイジなことだよねえ #オカムス

マグカップからの反抗 #オカムス

離婚きた!!じゃなかったらインドネシアだ!! #オカムス

インドネシア!!突然だなあ!! #オカムス

はぐきから血が出ませんか? #オカムス

毒親が死んでエンドじゃないのね #オカムス そう簡単には終わらせないのね

安斎かりん先生『みのほど知らずのヒーロー』、スマッシュヒットじゃね?大ゴマの使い方が素敵!さわやか #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME

神奈川総合高校卒業生の安斎かりん先生!!『みのほど知らずのヒーロー』 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME



あたまいたい(13時35分)

寒い。お風呂沸かしてる。(12時49分)

寒くてつらいなあ。きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

同發のチャーシュウが食べたい(0時03分)