SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ゼンゼンネムレエヌ。ベゲB。(23時34分)

ネムレエヌ。デパス(22時14分)

寝るだ寝るだ(20時54分)

昨日より400g増加。明日が気が重い。昨夜も夜中に何度も目が覚めたし。まあいいか。おやすみなさい。かならずまたあした。

三脚代わりだよ #suidou

と、初めてのアフリカ第七夜を観てるだ(o▽n) (19時38分)

きみはサイコロをふるのが得意なフレンズなんだね(o▽n)

生まれた時のお静さんの顔!!経験者やなあ #ごちそうさん

で、泰ちゃんは済ませたのかしら? #ゲス #ごちそうさん

鶏鍋はどうなっちゃうの!? #ごちそうさん

「何言うてるんですか野球は九回裏まであるんです」 #名台詞 #ごちそうさん

悠さん、何も言わずに行くんだっけ? #ごちそうさん

ごちそうさんとしての人生 #ごちそうさん

BKやから「相方」言われても納得 #ごちそうさん

君ちゃんに両方から手を差し伸べる無言の連携が、キアリスの強み、だよなあ #べっぴん別館

年下の嫁にやられたい #べっぴん別館

龍ちゃんは女の子見つけただけでも良しとしよう #べっぴんさん

親の七光り!!拍手もおざなり〜縁故入社反対!! #べっぴんさん

新人!!サボるなや!! #べっぴんさん

昭和45年4月!!俺が生まれた!! #べっぴんさん

今週の演出は 梛川善郎 #べっぴん別館

ドアを隙間開けたままにするかねえ #べっぴん別館

縁故入社の弊害だなあ。このプレゼン、他の社員嫌がるだろ #べっぴんさん

さすが縁故入社のさくら!!無理やり商品を見せに!! #べっぴんさん

風呂上がりの紀夫さんの年相応感!! #べっぴんさん

八重歯のフィアンセ最高!! #べっぴん別館

「素人に毛が生えた」のところで頭を触る勝二さん #べっぴん別館

ネルか!! #べっぴんさん

明美さんの乗り突っ込みが至福 #べっぴん別館

サンプルも作れないんや失格だな「辞めてもらって結構です」 #べっぴんさん

録画のべっぴんさんとごちそうさんを観るだ (18時12分) 土曜日のから。

胸が強調されるデザインの服なのに寺門さんェ…… #シブ5時 #NHK



おひひ



#納税だん (12時14分)

どよーん

寒い。(09時28分)