SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より800g増加。ちょーおいしいものは当店では扱っておりません。あーあ。おやすみなさい。かならずまたあした。



はらへったが食欲がない (21時09分)

中西人事部長、試験内容事前漏洩疑惑 #べっぴんさん

紀夫さんの机上の電卓!!もっと写して!! #べっぴん別館

キアリス、いやな会社だなあ。同族経営になるのか…… #べっぴんさん

縁故入社断固反対 #べっぴんさん

さくらは変わってないなあ。自分本位だなあ。 #べっぴんさん

中西人事部長、それでいいのか!?縁故入社断固反対!! #べっぴんさん

ゆりさんの老けメイクいいなあ #べっぴんさん

えらいひとはみんなそう言うのよね #べっぴんさん

オレのつっちーにそんな悲しい顔させないでえ!! #べっぴん別館

縁故入社に断固反対します!! #べっぴんさん

諸岡くんだ!! #べっぴんさん

変な劇伴 #べっぴん別館 こんなんで人事試験なの!?カジュアルすぎる

さくらは変わってないなあ。自分本位 #べっぴんさん

縁故入社に断固反対します!!子供だからじゃなくて中西人事部長に頼んだのが間違ってます!! #べっぴんさん

書類選考ざるだった?縁故入社させるの?中西人事部長は知ってるはずだよね? #べっぴんさん

中西人事部長、席がないんだ #べっぴん別館

明美さん住んでるんだ #べっぴんさん

録画のべっぴんさんとごちそうさんを観るだ。月曜日分から。(19時53分)

近いうちに行こう。ファーストキッチンウェンディーズ。>> http://www.first-kitchen.co.jp/wendys-fk/