SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。かならずまたあした。(22時08分)

昨日より300g減少。いろいろ考えて眠れない。でも横になるとすごくラク



毒親三代記を二例知ってるからなあ。怖い。恐い。 #オカムス

部屋に人形増えてるよ〜 #オカムス

さいとうゆきこええ #オカムス

教師になんて言いたくない #オカムス #名台詞

まさかの馬介!! #オカムス

今は観るべきドラマじゃなかったな #オカムス

昨日は観れなかった #オカムス #お母さん娘をやめていいですか を観るだ (19時59分)

とりあへずヒルネエル(13時41分)



眠い



父、顔色よし。意識もはっきり。起き上がれる。寝たままだと腰が痛いとのこと。



実家



おやすみなさい。かならずまたあした。(02時35分)

まいった。

昨日より1100g増加。寝る。母は眠れているだろうか。泊まったほうが良かったか。とはいへ明日だ。



静かでいやなのでオンガク(01時30分)

帰宅(01時26分)

四階東病棟 (0時2分)